大阪の真ん中のプレミアム!クリスタ長堀#プレミアムフライデー

プレミアムフライデーの取組みが盛んといっても、外のイベントは寒いし、いつもの店でいつものメニューじゃつまらない…。そんな方にうってつけなのが、心斎橋を中心に広がる地下街「クリスタ長堀」のプレミアムフライデーだ。

クリスタ長堀では、まず2月24日(金)15:00から「クリスタ プレミアム BAR」と称して、水時計広場に特設のBARをオープンさせるという熱の入りよう。早目の退勤の方に、まずここでおつまみ片手に美味しいビールで胃袋をならしてもらい、本格的なプレミアムフライデーの取組みに参加していただこうというものだ。

その取り組みは、クリスタ長堀の飲食店各店が通常にはない特選素材のメニューを用意する「プレミアムメニュー」で、今回はブランド鶏「名古屋コーチン」と幻のみかん「せとか」を使って各店シェフが腕を振るっている。

日頃は食することのできない貴重な厳選オリジナルメニューに出会える、まさにプレミアムフライデーにうってつけの取組みである。

会社帰りに、学校帰りに、交通アクセスも良い「クリスタ長堀」のプレミアムフライデーは足を止めるのに十分な魅力を持っている。

0コメント

  • 1000 / 1000

プレミアムフライデーを楽しもう

毎月月末金曜はプレミアムフライデー。 仕事を早めに切り上げて、 普段できないことに挑戦したり、 なかなか会えない友達や家族と話したり。 明るい街を散歩してみたり、 仲間とスポーツを楽しむのも気持ちいい。 夕方からゆっくり食事を楽しむのも、 ちょっと遠くの街へ2.5日旅へ出かけるのも素敵。 日本中で、いろんな豊かさが始まる、 プレミアムフライデーの様々な取り組みをお知らせするサイトです。