とちぎストロベリーフェスタが盛況#プレミアムフライデー

いよいよ始まったプレミアムフライデーのこけら落としとなる「とちぎストロベリーフェスタ2017」が、2月24日(金)に宇都宮市の中心部オリオンスクエアで行われた。
地域が誇るいちごや餃子を使ったオリジナルグルメが目白押しの会場は、15時開場から人が途切れることなく大いに盛り上がった。
15時からは、小さな子供連れの若い主婦やアイドルのステージ目当ての若い男性が多かったが、徐々に退勤したOLやサラリーマンが増えて20時閉場まで賑わいが途切れることはなかった。
主催者は同イベントを恒例催事にしたいという意欲とともに、宇都宮市民にプレミアムフライデーを理解してもらうきっかけになったことを強調した。
商店街には大きなプレミアムフライデーのフラッグが連なった。
いちごのオリジナル商品を販売するブースはどこも大盛況。
アイドルのミニライブで盛り上がりもピーク

0コメント

  • 1000 / 1000

プレミアムフライデーを楽しもう

毎月月末金曜はプレミアムフライデー。 仕事を早めに切り上げて、 普段できないことに挑戦したり、 なかなか会えない友達や家族と話したり。 明るい街を散歩してみたり、 仲間とスポーツを楽しむのも気持ちいい。 夕方からゆっくり食事を楽しむのも、 ちょっと遠くの街へ2.5日旅へ出かけるのも素敵。 日本中で、いろんな豊かさが始まる、 プレミアムフライデーの様々な取り組みをお知らせするサイトです。